直線上に配置

出来事

最近もよく仕事仲間とよく飲みに行っています。
仕事のストレス発散になっています。今の世の中不景気な話ばかり、仕事もやり難くなるばかりなので飲みに行く回数も増えちゃいますよね。皆さんはそんな事ないですか?自分でつらい思いや、寂しい思いを一人でしょっていませんか?み〜んな前向きに考えてi行きましょう!!頑張った成果はきっと後からついてくるもんですよ〜ファイト!!
先日、娘が大事に飼っていたハムスターが、死んでしまいました。すっごくショックで娘は大泣き状態でした。生き物だからいつかは死ぬんですが、何か彼女もひとつ勉強になったのではないでしょうか。
また新しい出来事があれば更新しまーす。(^^)v
アイコンプロフィール
アイコン生い立ち
アイコン出来事
トップ アイコントップページヘもどる
直線上に配置