baby
baby
baby
baby
baby
baby
baby
baby
baby
Milk Level
"Let all babies go to sleep!"
welcome to my baby-sitter's page
<<前のページ | 次のページ>>
2010年9月9日(木)
はじめて。。。

今年のお盆休みに、今年は広島に行ってきました。
原爆ドーム初めて見れたのでよかった。、宮島厳島神社も。。。
広島も暑かった〜(;^_^A アセアセ・・・
今年はどこも暑かったですよね。。。
揚げもみじ饅頭・焼きガキも美味しかった〜≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

2009年7月12日(日)
復活の。。。兆し?

この前から、ずっと瀕死の状態だった観葉植物のクワズイモ君。。。(;´Д`A ```

やれることはやって、しばらく様子を見守っていたら。。。



昨日、クワズイモ君に変化が。。。(  ・ _ ・  )ジー

新芽が出てきそうな。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



このまま順調に回復してくますように。。。(*´∇`*)

2009年6月6日(土)
6月5日。。。

おかげさまで、10周年を迎えることができました。。。
皆様には深い感謝で気持ちでいっぱいです。


これからも精進してがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。。。

2009年6月3日(水)
海は気持ち良い。。。(^−^)

この前の休みに、和歌山まで海釣りに行ってきました〜(o^∇^o)ノ
出るのがちょっと遅くなって、昼過ぎに現地着。。。

今回、行ったとこは、釣り公園だったんですけど。。。
まぁ平日なので、空いてるかと思って行ったら。。。
もう、すごい人で、スペース探すのが大変なくらい。。。?(;´Д`A ```

とりあえず、場所確保して。。。
お腹空いてたので、いきなり昼食。。。(○`〜´○)モグモグ
腹が減っては・・・っていうやつ。。。( ̄ー+ ̄)

天気も良かったし、釣り日和!
たくさん釣れることをイメージしながら。。。((o(^-^)o))わくわく

いざ・・・


いざ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・




時間だけが過ぎていく・・・
気がつけば夕方。。。
結局、1匹も釣れずに納竿。。。(>▽<;; アセアセ
(ほんとは、アジ1匹だけなんですけど・・・^^;)
かわいそうなので、逃がして帰ってきました。。。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まぁ、こんなこともあるさ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次回またがんばるさ。。。(o^∇^o)ノ



天気が良すぎる1日で、結構やけてしまいました。。。

もう夏の日差しでした。。。(⌒∇⌒)

2009年5月29日(金)
生き生きと。。。

今の時期、グリーンが生き生きして気持ち良いんですよね。。。(*´∇`*)

どこに行っても色鮮やかなグリーンだったり、綺麗に手入れされてたり。。。



うちの店外に置いてるオリーブも最近花が咲いてるし。。。

新入りも1つ増やして(名前は忘れたけど)。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

なのに、店内に置いてある大きなクワズいも君が。。。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ちょっと、枯れ出してきて。。。

ちょっとヤバイ状態。。。?




なんとかまた復活して欲しい。。。

2009年5月7日(木)
過ぎれば、早い。。。?

GWも昨日で終わって、今日から通常の生活に戻ってる方も多いんでしょうか。。。(o^∇^o)ノ

それとも、まだ今週いっぱいお休みっていう方も、いらっしゃるんでしょうか。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

いろいろ予定立てて、それぞれに満喫されたことでしょうね〜(⌒∇⌒)

僕は連休前に「レッドクリフ パート2」を観にいっただけですけど〜(;´▽`A``





それにしても、あの高速の大渋滞は、いろんなところで凄かったみたいですよね〜(;´Д`A ```

やはり、予想通り1000円効果は絶大?でしたね。。。

巻き込まれた方はお疲れ様でした。。。<(_ _)>


今度は、お盆休みですね〜(=^‥^A アセアセ・・・






これからまた夏に向かって暑くなってくるのでファッションも変わってきますし。。。o(*^▽^*)o~♪

ヘアスタイルも夏バージョンにチェンジしちゃいますか。。。?(*´∇`*)

ほんと季節の移り変わりが、速いですよね〜(。・・。)(。. .。)ウン

2009年4月30日(木)
お出かけ。。。?まったり。。。?

GWに入りましたね〜(o^∇^o)ノ

連休中は天気も良さそうなので。。。

お休みの方は、それぞれプランを立てたり。。。

有意義に過ごされているんでしょうね〜o(*^▽^*)o~♪



まぁ、仕事組の方はがんばっていきましょうね〜('▽'*)ニパッ♪



ただ、このタイミングで。。。

豚インフルが出てきて、ちょっと警戒しないといけないレベルまで,

上がってきてるので、ちょっと気になりますけど。。。( ̄-  ̄ ) ンー

特に海外出国組の方は、気をつけて行ってきてくださいね〜!!



ドラッグストアでも、マスクが品切れ状態みたいですし。。。

早い目に買って準備しておいた方が、備えあれば憂いなしってことでしょうか。。。( ̄-  ̄ ) ンー


とりあえず、手洗い・うがいは大事ですよね。。。

2009年4月22日(水)
初めて。。。

富士山に行ってきました〜(⌒∇⌒)

しかも、車で。。。



父親が趣味で、写真をやっていて。。。

前から、富士山を撮ってみたいと言っていたのと。。。

この前、デジタル一眼レフのカメラを買ったらしくて。。。

じゃあ、1度。。。

と思っていて、それに高速道路が1000円になったので。。。( ̄ー+ ̄)

このタイミングに行くことにして。。。

うちの店が第3火曜日のときを狙って行くと余裕もって行けるし。。。

で、日曜の晩に出発。。。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



途中仮眠取りながら行くと。。。


思いのほか、しんどくなくて。。。



向こうでインター降りたら、料金表示が。。。w( ̄o ̄)w オオー!

1650円(だったと思うけど^^;)。。。

安いですよね〜(^−^)



向こうの天気は最高に良かったんですけど。。。ヾ(=^▽^=)ノ

富士山には、もや(ガス?)がかかってて、

なかなかくっきりとした富士山が撮れなくて。。。(´ヘ`;) う〜ん・・・


いつ(季節)が綺麗に撮れるのかなぁ?。。。( ̄-  ̄ ) ンー

肉眼では、ちゃんと見えてるんですけど。。。

カメラでは、難しいのかな。。。?

なので、また機会があったら、リベンジしないとね〜( ̄∇ ̄)




それと、高速のSA巡りも楽しいんですよね〜(=v=)ムフフ♪

ついつい、いろいろ見て買ってしまう。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪