お江戸オフ エピソードV  オフ会本番

さて、メインのオフ会は「鳥どり トラストタワー店」にて18時から執り行われました。

ほぼ時間通りに行くも、まだだーれも来ない。

中に入って待っていると、黒○○さんから携帯に電話。

「場所どこだ〜?」

「駅の日本橋口から出てすぐのビルだよ。どこにいるの?」

「それが自分がどこにおるのかもわからんねん」(爆)

まぁ確かにちょっとわかりにくいかも〜わたしはキャレラさんから連行してもらったから行き着いたけど。

でも場所がどこかをわたしに聞くのは間違ってます  キッパリ

まもなく黒○○さん、 tri こと法沢ドドンパママ、なおこも集まってきて 大宴会が始まるのでした。

このメンツははっきり言って飲みます(笑)

4・5年ぶりの再会なんだけど、会わなかった時間をほとんど感じさせない。

チャットがきっかけで知り合った仲間で、その当時の思い出話と美味しい料理を肴にお酒が進みます。

さまざまな場所から集まったさまざまな職種、境遇、さまざまな年齢の人たち。

ネットやってなかったら絶対知り合えなかった面々。

この縁は大切にしたいな。

楽しい時間はあっという間にすぎていってしまい、またの再会を約束して帰途についたのでありました。